Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

旅行ガイドを作っちゃえ1

 

旅行ガイドを買おうとしたお金でシフォンケーキ食べてます

 

f:id:lovevioliin:20170703201332j:image

 f:id:lovevioliin:20170703201457j:image

 

夏到来 7月初更新

 

旅行ガイドを買えって感じなんですが、ピンとくるものがなかったので、自分で旅行ガイド(?)を作っていくことにしました。飽きたらやめるけど

 

 

明日は何としても大学に行って、期末試験の情報を手に入れてこないといけない...

 

 

 

 

 

 

わたしは自分で計画を立てて京都巡りをしたことがないので、18きっぷのとりあえずの行き先は京都かなあ

 

暑くて嫌になりそうだけど

去年の自分よくクソ暑い中ひとりで宗教施設巡りしてたなって思う

 

 

 

あとわたしは西本願寺東本願寺の違いがよくわかりません教えてエロい人

 

 

夏のことを考えるとわくわくする

(ひとりで)遊び散らすだけなんだけど

 

 

来週は、せっかく公務員試験も(筆記は)終わったし0泊2日で高山か岡山チャレンジする かも

 

某社の夏採用、春採用でご縁がなかった方もお待ちしておりますってあって悩む

 

 

 

あと卒論の目処をもう少しつけたいので、今週はトーキョーにひきこもりです。。。

 

 

 

 

 

 

グループラインに自分の子どものっける人、何を思ってそうするんだろう

しかもそういうことする人って、だいたい若い人だから、若い人むりってなる

きも

 

 

 

 

 

”自分が””腹を痛めて”産んだからかわいいんじゃないの?自分が何の関与もしてないものに愛情なんてわかないのが、ホンシツだと思うんだけどナァ