Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

終了

全部試験終わったのに開放感がない

なんでって、まだ進路が決まってないから、かな

音信不通の子は相変わらず音信不通だし、ハイフェッツのCDもう一個同じの買おうかな

 

 

 

トモダチって、どれくらいの頻度で連絡取り合うものなんですかね

わたし、音信不通の子以外に日常的に連絡取り合う相手いないし、取りたい人もいない

だから、たぶん、ちょっとした、どうでもいいことで連絡ができる人、連絡をもらってもは?って思わない人(は?って思っちゃうのも人間性の欠如なのかなあ)、がトモダチなんだけど、そんな人いなくて愕然としてる

 

わたしは、まだ学生身分だから言えるのかもしれないけど、1人でいることに不自由を感じないし、プーチン石田彰以外と結婚したいとも思わない

 

めちゃくちゃ健常者曰く、結婚ってのはさみしさや不自由を埋めるためにするものじゃないらしいですよ

ふつうの人すげえ

 

 

 

 

でもそもそも小さい時から結婚するんだろうなぁって思ってる時点でわたしとは違う

 

 

 

 

 

 

わたしはゼネラリストよりスペシャリストになりたい

ゼネラリストになりたい人ってどんな志望動機なんだろう

 

 

 

明日から毎日学校、バイトが絶対あるの辛すぎる

何回も書くけど朝起きて、その日しなきゃいけないことがあるのが精神的に辛い

 

赤ちゃんに戻って優しい人の庇護下でバブバブ言ってたい

 

 

小さい子って何してもとりあえずビジュアル的に可愛く見えていいよね

 

 

 

 

 

まーじで来年何になってるんだろ