Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

諸行無常

夜になると夏の匂いがするようになりました

花火大会が終わった後のあの匂い ”夏が始まる”ってどうしてわくわくするんでしょうか 高校までは花火もお祭りも行く人いたのに、、、

人間関係は諸行無常ですネ

おそらく普通の人は、人間関係を維持するってふうに思わずに、ふつーに維持してるんだろうな

 

 

 

 

 

22歳だけどヴィヴィッドピンクが大好きです

 

わたしはどんなふうに生きてたら音信不通のこと音信不通にならなかったのかな

 

わたしはこのほかにも、幼馴染や小中でいっしょだった子とも音信不通です

 

マジで、何が悪いんだよって感じ

全部って言われたらそれはそうとしか言いようがないわけだけど

 

今日は先生のオケ練見学に行きました

やっぱり音楽は最高 精神に染み渡るのを感じる 生きてるって感じる

 

試験落ちて、民間の中から進路を選ぶことになったら、ヴァイオリンと両立できる仕事を選んで、お金ためて、院にいく

 

住宅手当充実してそうなところを選んでるつもり

 

 

 

また言うけど、公務員試験優先にしたいからってあんまり企業を見なかったけど、思えばもう少し時間を割けたし、それこそ、自分には縁のないと思う会社の説明会にも行ってみればよかった

 

 

 

あと、生きていくためにもFPとか宅検にも挑戦してみたい

どのくらい生きてくのに役に立つ知識が得られるのか勉強してみないとわからないけど

 

 

今度から卒論の練習(?)のためにも、わたしの大好きな清朝について語りたいと思います

 

 

 

 

 

 今やるべきことを淡々とやること

自分が何をする必要があるか自覚すること

 

 

アーともだちがぃなぃょぅ

 

 

 

 

1人で花火見にいこうかな

花火好きだから🎇

 

 

地球の歩き方買ってトルコの計画立てる🇹🇷✈️