Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

パフェ2

どこもかしこもアホみたいにマンゴーパフェやってて最高🙌

 

f:id:lovevioliin:20170605020129j:image

 

モスのなんとかかんとかってやつ

名前忘れた

わたしは実在論派なので名前より存在が優先するので...()()

 

 

 

 

 

給湯器が壊れたらしく、3回に1回くらいしかお湯が出なくなった

夏だから我慢してたけどガス会社を呼ぶことにしました

めちゃくちゃ人権がないな

内定出さないならお湯くらい出さんかいW

 

 

 

 

 

人が来るから部屋掃除してるんだけど、終わらないし飽きたし現実逃避

 

 

 

 

 

 

 

なんというか、いつになったら出会いがほしいとか思うんだろう

わたしはたとえおごりでも、仲良くない人とご飯いくのやだし、おごりじゃなかったらもっとヤダ

究極的に結婚をしなくちゃいけないなら、シャッチョサーンとかの愛人にしてほしい 2番手でいい

この歳になって結婚したくないとか言うなら今後だれとも付き合えないじゃんって言われて、ほんとそれだし、金持ちの愛人になりたい

 

 

 

人と深い仲になりたくない

気管支炎で苦しんだ時に思ったけど、自分の時間を自分の思うように使えるのは何よりの幸せで、不本意なことに時間が割かれていくのは取り返しがつかないことだし、わたしといて時間の無駄にさせたくないし、わたしも時間を無駄にしたくない

 

 

 

 

 

 

どうやらわたしの感覚と世の中の感覚は違うらしい

精神的に余裕がないんだよな

自分以外に割いてる時間がない

わたしは底辺だし底辺が普通よりちょっとだけ高い理想を実現するためにはカネと時間が必要なわけで

 

 

 

 

面接で、海外勤務にご家族はどう言ってますか みたいの聞かれるんだけど、は??って真顔で返してしまった

 

わたしの人生に関与しうるのはわたしだけなんだよな

つーかカゾクにどこ受けてるとか一言も言ってない

大学卒業と同時に放り出されるらしいし

 

 

 

 

 

たとえば自分の夢を応援してくれて、院にいかせてくれたり留学にいかせてくれたり、かたやおまえのやってることはクソの役にも立たないとかおまえは社会でやってけないとかトラウマになるくらい言ってきた人間が同じ程度に感謝されるなんておかしくないですか

 

 

 

 

 

 

 

親がわたしをなんらかの形で評価したように、わたしも親をなんらかの形で評価する

 

わたしは親のわたしへの評価を否定するつもりないし

 

 

 

 

 

実家は、わたしを守ってくれる絶対的味方がいる場所じゃなかった

 

 

 

 

 

 

 

だから、わたしの人生に決定権を持つのはわたしだけだし、こういう考え方しかできないからこれからずっと茨の道なんだろうな

 

 

 

 

 

ヴァイオリンができてほんとうによかったの

定年退職後の夢だと思ってたから