Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

はろーわーるど

こんばんはわたしですw

ついったでブログやってる人はてなの人が多い気がしたのでなんとなくわたしもはてなにしてみました。細々と思考の垂れ流しをしていきたいと思います。

 

専攻は歴史。より現代に近いほう。興味を持つことは政治学の範疇に入ることが多いんだけど、突き詰めると私は「人の精神構造」に興味があるんだと思う。まあこれも気が向いたときにでもたらたら書こうかな。

 

たまに、自分の頭の中での思考に自分が追い付かなくなって、言葉にして吐き出さないと、それこそ頭がパンクしそうになる。そんなときないですか?w

 

生まれた時から鬱が加速し続けてる大学3年です。よろしくね。

 

将来はヴァイオリンのバイヤーか、近代史の研究者になりたい。何らかの形で音楽に身を浸していたい。