Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

かふぇいん依存

わたしはカフェラテが好きです

ちょっと前まではカフェオレが好きでした

今はカフェラテのちょっと苦いところが好きです

オトナになってしまいました

ガムシロ入れないと飲めないけど

 

 

 

 

 

 

 

音信不通の子に2ヶ月ぶりに手紙書いてみました

CDがうんたらよりも、元気ならそれでいいんだけど、わたしは持ちうる全ての連絡手段を教えてるのに、連絡をくれなかったら、わたしは、自分で友だちだと思っていた人に、人間関係を維持する価値のない人だと評価されていたことになります

 

 

 

 

 

 

と、自己満足な理由ですが、やっぱりさみしいしかなしいし残念ですね

わたしはあとどんなふうに彼女に接していたらよかったんだろう

あれを話さなきゃよかったのかなとかもう少し言葉を選ぶべきだったのかなとか

 

でも自分のできる精一杯はやった気がするから、ちょっとだけ、もういいやとも思います

 

トモダチガイナイナア

 

 

 

 

 

 

あと憧れの国会図書館を受けてきました。東大で受けたんだけど、東大生は行事が多くて大変だなと思います

わたし五月祭がある時点で一年四月から登校拒否になるし、クラスの役割もあるとかめんどくさいし、私文バンザイ🙌

 

 

まぁその過程で得た”人脈”がゆくゆくは価値あるものになるんだろうけど

 

 

国会図書館の教養ボーダー8割くらいらしいんだけど、まぁ二次行けないし、得点開示だけしてもらうの忘れないようにしないと

 

 

 

 

最近とっても将来が不安で心もとない

みんしゅうとか見る方が悪いんだけど、顔も知らない人のこと煽ってストレス発散になる人いいなぁ

自分の人生に関与する可能性のない人に興味がないからそんなことしても全然精神がよくならない

 

 

 

 

勉強してる時はたくさん知りたいことが出てきていいんだけど、なんかやってないと退屈でしにそうになる

 

 

バイトはいいけど朝起きるのがむりとか、社会不適合感が滲み出てるよね

 

来週は大学いって、卒論すすめて、教養、英語、経済を変わらず毎日やる

教養の知識を増やす 自然科学を捨てない 毎日音読する

 

 

本命受かったら生きるテンションが上がりそうだからがんばります

 

今日の数的解けたの嬉しかった

海外行きたい