Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

トルコ

地球の歩き方買ってくればよかった〜〜

 

公僕試験に骨の髄まで支配されてるので憲法論述の本ずーっと読んでた

憲法国際法あと一個何しよ

 

 

気管支が落ち着いたから自分の意思に反して時間を浪費しなくていいの最高

 

わたし緊張すると、手足の肘膝から下が突っ張るっていうか、痛くなるんだけど、今まさにそれ 

何に緊張してるんだ笑

こんなんだったら本命の前とか泡吹いてしんでそう(それもいいな)

 

法律の論述は”写経”らしいので、ただひたすら模範答案を読み込んで、書ける論点を増やしたい

 

卒業までにやりたいこと色々

たくさん思いつくんだけどすぐ忘れちゃうの

 

卒論ガチ勢になる というか今から割と色々手を回してる

どこにいってもいつかは研究者になりたいので

一眼買う

やっぱりほしい 一眼持ってるウェイ大学生なんかウザいけどほしい

カメラ首から下げるやつ(名前思いつかない)にNikonとかCanonとか書いてあるのカッコイイ

夏は一眼もって富士総火演いきたい

 

アメリカ文学 について普通以上の知識を得る

わたしは東洋史をやらなかったらアメ文にいっていたかもしれないかもしれない、、、

憧れの先生の専攻はアメ文なので

小国の歴史はどうしても大国との関係から考えられがち(というか小国に興味を持つ機会が圧倒的に少ない)な風潮に抗おうとしているのですが、アメリカ社会についてもなんか、こう、話がわかるようになりたいです

 

 

自分の行動言動の結果として実際に得たものが、わたしの場合何回過去を繰り返しても同じものだろうし、好きなようにやることしかできないし、出た結果を享受していこうと思う

 

だれかのおかげで何かができてるって状態が苦痛なので、どう転んでもわたしの限界はわたしがつくることになるし、もしかしたら人よりだいぶ狭くなるけど、まぁ、いっかなって

 

f:id:lovevioliin:20170516231522j:image

 

上野で買った頭悪そうな始祖鳥

メンヘラは人形がしゅきなの、、、♡