Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

GW

学生生活最後のGWが始まりました。

いいお天気で日焼け止めをぬりたくって外に出ました。キラキラJDなので

 

 

さて、1番最初の試験前日なのですが、まあ当たり前に緊張していて、ここ1週間くらいはムダに規則正しい生活をしていたりします。公僕試験に自律神経が支配されてるのを感じます。

 

就活は、よく思うのですけど大大喜利大会で、これはわたしにしか当てはまらないでしょうが、実家に帰ることを考えたら1572687256倍楽です。最近ママとパパの顔とか声とか思い出せなくなってきました。特に思い出すべき思い出もないのですが。

 

来年から、ママに依存せずに生きていけそうなのでその点精神が穏やかです。

家族を養うって、それによって自己肯定感が高まるから、制度として成り立つのかなあ。自分が稼いだお金誰かに使われるの絶対ヤダ

 

 

「自分がいるからこいつらは生きていけてるんだ」っていう自分が他者に、自分とほぼ同義の他者に、参与してる実感が得られるから 以外に家族を養うよろこびってなくない?わたしはそれしか思いつかない

 

 

小さい頃に愛は支配欲だよなって思ってしまってから、カゾクが気持ち悪くなった

 

 

 

 

 

 

明日の試験、勝ちたいですね。これ以上底辺に負け戦は許されない。

ソリストになれないと気づいた瞬間からわたしは虚無で、「自分がやりたいようにやった結果として得たものが、自分が望んだ結果であるといいなあ」って思ってて、今回の試験も、本命も、そんな風に考えています

 

 

就活の軸は、「やりたい放題やる」でした。解禁日に海外にいてもなんとかなるとイキり散らしていきたいですね()