Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

Hello Mr.spring!

春ですね

4月ですね

久々更新

 

わたしはこれから、留学できても、ヴァイオリンが上手くなれても、心の底からだれかと仲良くなれたり、だれかに共感したりできない気がする

だって、「大学院にいく」とか「音大にいく」って選択肢が元々あった人がうらやましくて仕方ないから

自分で自力で何かを手に入れても、元から手に入ってる人には敵わないし、悪あがきをしているだけに思えて、虚しくなってしまう

だれも友だちだと思えなくなっちゃうから、法的にその関係を認められた「結婚」をするんだろうな 1人じゃきっとさみしすぎるから

わたしの考えだけど

 

人見知りだけど家族とは心を許す みたいのが意味不明だった

どうして「家族だから」大丈夫なの?近すぎる関係ってこわい 近くて当たり前だと思われてる関係がこわい

 

わたしはこのまんま、だんだん壊れていく気がする

気が触れた時、その深層にまともで正気を持ってる自分がいたらどうなるんだろう で、その自我自体は、「狂えない」の 狂っていく自分を、マトモで外に発信する手段を持たないまま見ていなきゃいけない...

前世の罪業深すぎィって感じだ

エンディングノートを書くことを真面目に考えつつあります 延命治療とかやめてほしい

 

人生どうでもいいから、だれに何思われてもどうでもいいし、そのうち何かやらかす度胸もないし、心の中に音楽があればなんとか生きてはいけそう

 

わたしもメンヘラになって、承認欲求満たしてくれる人、この人に認められたら嬉しいって人かつ自分にかまってくれる人がほしい

、、、そんな人なかなかいないし、メンヘラすげえな

 

河合塾に就職したいけど、事務はほぼ派遣らしくて希望がない

 

f:id:lovevioliin:20170412204425j:image

f:id:lovevioliin:20170412204453j:image

 

ロクな春を迎えたことがないくせに、桜が好きだし春が好き あったかいしお散歩できるし

とりあえずこくそーまでがんばって勉強する 英語やらないと