Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

カフェイン依存

1日一杯カフェラテを飲まないと喉が"乾く”んですけど(ブラックを飲むとお腹壊す)(カフェラテにもガムシロを入れる)(かわいい)

 

アルコール依存症ってこんな感じなのかな

エナジードリンク飲みすぎで死んだ人いたけど、わたしもエナジードリンク飲みまくってるしカフェイン摂取しまくってるし、苦しくないならあんなふうに死にたいな

 

 

出席点の意味がわからない

何度も言うけど、学生が授業に出なすぎると大学側の対面が潰れちゃうor講師が自分の査定に響くからじゃないの ばかばかしいことこの上なしだと思うのですが

しかもさ、出席点ある授業とない授業があって、ある学科とない学科があって、さらに大学にもよるわけじゃん?

それがみんな同じGPAになって評価されてるの、意味わからなくないですか

 

GPAなんて、その人個人の学術的能力じゃなくて、どれくらいお利口ちゃんか指標じゃん(まあそれが、社会様に求められているわけですが)

わたしはそんなんいらないって思ってしまう 生粋の社会不適合者なので

 

出席ない授業は単位落としたことないからね(負け惜しみ)

 

けっきょく、1人で疑問を見つけて本を読んで現地の空気を吸わない限り、問題は解決しないと思いませんか

 

あーだる

ばかばかしい

大学の講義より、予備校の英語の授業の方が面白かったしまた受けたい

 

今度はその、予備校の英語の授業について語りたいと思います

 

わたしのおそらく唯一の憧れの英語の先生です

思い出すと泣きたくなるくらい憧れ

こんなに心が動かされる人に、もう会わないだろうなってくらい