Hermony of the spheres

思考の垂れ流し

世は出会いを欲している

のになんでわたしには出会いがないのか

 

や、まあそれはわたしが出会いを欲してないってのも1つの理由かもしれませんが、世は出会いを欲してすぎだと思います

 

わたしは1人で始発観閲式に行ってしまう人間だし、音楽があれば生きていけるので、人畜無害なのではと思っています。

 

将来孤独死フルチャンになってきました。想像力の乏しいわたしは孤独死のさみしさが想像つかないわけですが、歳をとると1人はさみしいんですかね。もうだれでもいいから人を求めてしまうなんて、ありえるんでしょうか。わたしは人見知りなので、だれでもいいからいっしょにいてほしいとは思わないし思う人間になりたくないですね。

 

あぁーーーー

かれぴを作ることにしか興味のない精神性がホシイ!

異性との出会いと酒とスポーツに興味のない人間はどこにいっても生きづらい

 

わたしは将来研究者になりたい 留学をして学位を取りたいし、ばよりんが上手くなりたい

要するに自分のことにしか興味がないわけで(でも最高に人畜無害じゃないスカ!?)

 

22歳になりました

あいえるつ7.0以上を奪取して、奨学金をもらって留学したい